橋下徹って有名ですよね

こんにちは〜。 今日は気分がよい私です。

もうすっかり有名ですかね?橋下徹についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
いずれ橋下徹も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]L-05D ケース ディズニー L-05D ケース ハード L-05D ケース 人気

最近ずっと行動パターンが同じなので気が向かなかったのですがショッピングにいってきました。

ちょっとだけ見たい物があったので原付バイクでスポーツ用品店にいってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですがあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]L-05D ケース ソフト L-05D ケース シリコン L-05D アクセサリー

で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。

別に見つけたのでもう一枚

7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]L-05D ケース L-05D カバー L-05D ストラップ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。