嵐のファンっていっぱいいますよね

先日、ちょっといいことがあったんです。それは毎週買っているナンバーズが当たったんです。といっても数万円なんですけどね。

もうすっかり有名ですかね?嵐についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
まあ、いずれ嵐について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]flat1 laugh smile

なんか最近むしゃくしゃしていたので珍しくうろうろとうろついていました。

とりあえずバイクにのって某家具屋にいってきました。
たいした目的があった訳でもないのですが少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]giggle grin shots

で本題です。日本って四季があるからいいですよね。
私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。

いつものようにもう一枚

最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]minmin sonson don

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。