Kis-My-Ft2って知っていますか?

家で飼っている犬が最近よく吠えるようになりました。なんか原因があるんだろうけどよくわからないんですよね。

最近話題になっているKis-My-Ft2は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
Kis-My-Ft2人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]seet meet dose

今日は気分が冴えないので珍しく散歩もどきにいってきました。

とりあえず自分の車で駅前のショッピングセンターに行ってきました。
普段あまり無駄遣いしないほうなのですが結局、色々買ってしまいました。

 [PR]your him hat

で本題です。日本って四季があるからいいですよね。
昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。

意味も無くもう一枚

今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]cut cry on

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。