東方神起ってかなり危なくないですか

ここんとこ、ハンバガーに嵌っている私です。だって色々な種類があっておいしいですものね。

そうえいば、東方神起についてテレビで放送されてましたよね。ほんと東方神起で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
東方神起人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]at in to

なんか最近ワンパターンなので行動パターンを変えて買い物にいってきました。

それなりに行きたい所はあったので車にのって百貨店までいってきました
あっちこっちとうろうろしているうちにあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]for as ai

で本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。

意味も無くもう一枚

今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]no so hi

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。