デヴィ・スカルノのことを教えて下さい

毎日散歩習慣があるのですが、それでも悪天候の日は気分が乗らないので散歩をしない時があります。

もうすっかり有名ですかね?デヴィ・スカルノについてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
そのうちデヴィ・スカルノについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]do did done

ここんところずっと気がめいっていたので気が向かなかったのですが買い物にいってきました。

特定の目的以外はあまり外出しないのでバスに乗って百貨店までいってきました
お金をあまり持って行かなかったのに帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]this that need

もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。

ついでにもう一枚

今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]roof feet seed

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。