トム・クルーズって知っていますか?

目が覚めると、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

ところで、トム・クルーズは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近はトム・クルーズで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
そのうちトム・クルーズについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]ハンター レインブーツ 店舗 大阪 マッドパイのイニシャルトート 芸能人 イニシャル

今日は気分が冴えないのでいつもと違うことをしようと散歩もどきにいってきました。

どこに行ったと思います?バスに乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。
あっちこっちとうろうろしているうちに結局、色々買ってしまいました。

 [PR]イニシャルテープ ハイエース 200系 DIY 結婚式 ドレス インポート

で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。

ついでにもう一枚

今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]バーバリー Tシャツ レディース コスプレ衣装専門店 食器 ランチプレート

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。