デヴィ・スカルノって素晴らしいですね

最近、バイクに乗るのが怖くなってきました。といっても50ccのスクーターなんですけどね。

デヴィ・スカルノってやっぱり他の人とは違ったオーラを持っているように感じるのですがね。なんか行動というか言動というか・・・。だからある程度有名になっちゃうんだとおもうのですけどね。
いずれデヴィ・スカルノも普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

ここんところずっと気がめいっていたので何となく外に出てきました。

行き先はどこでもよかったので電車にのって某家具屋にいってきました。
お金をあまり持って行かなかったのに色々な物を購入して満足してしまいました。

仮面ライダー 変身音 アプリ
仮面ライダー 7作目
仮面ライダー dime
仮面ライダー 能力 比較
仮面ライダー ライダバウト シリアルコード
やっぱり日本って四季があるからいいですよね。
以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。

いつものようにもう一枚

7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

仮面ライダー 指輪 プレゼント
仮面ライダー zo バイク
仮面ライダー ズーマー
仮面ライダー 強い順
仮面ライダー zard

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。