石川佳純を尊敬する人って多いですよね

なんか最近体がだるいって感じる時が多くなってます。みなさんそんなことありませんか?

そうえいば、石川佳純についてテレビで放送されてましたよね。ほんと石川佳純で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
石川佳純の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

なんか最近むしゃくしゃしていたので珍しくうろうろとうろついていました。

ちょっとだけ見たい物があったので自分の車で某家具屋にいってきました。
普段あまり無駄遣いしないほうなのですがあれ、これと買う羽目になってしまいました。

仮面ライダー セグ 小当たり
仮面ライダー 7テンパイ
仮面ライダー nfc
仮面ライダー 6連カード
仮面ライダー 15作目
やっぱり私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。

意味も無くもう一枚

今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

仮面ライダー ビッグウイング
仮面ライダー グッズ 売上
仮面ライダー ルリ子
仮面ライダー マスク 作り方
仮面ライダー 放送順

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。