蒼井ミナモってかなり危なくないですか

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。みなさんはどうですか?

ついこの間、蒼井ミナモは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
いずれ蒼井ミナモも普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]レインブーツ レディース ブランド イニシャルトート ピンク イニシャルチャーム

なんか最近ワンパターンなので行動パターンを変えて買い物にいってきました。

どこに行こうか迷ったのですが原付バイクで某家具屋にいってきました。
なんとなく行ったのですが少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]ハイエース 200系 パーツ 東北新幹線 200系 運用 結婚式 ドレス 白

もう、知っていると思いますが私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。

いつものようにもう一枚

ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]インポート ブルー ベビー服 hemp Tシャツ 無地 ランチプレート

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。