瀧本美織って知っていますか?

久しぶりに一日中仕事をしていました。まあ食事はもちろん食べてはいたのですけどね。

そうえいば、瀧本美織についてテレビで放送されてましたよね。ほんと瀧本美織で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
いずれ瀧本美織も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]エーグル レインブーツ 楽天 イニシャルトート イニシャルトートバッグ

ここんところずっと気がめいっていたのでいつもと違うことをしようと外に出てきました。

どこに行ったかといいますと最寄駅まで原付で、その後電車で百貨店までいってきました
たいした目的があった訳でもないのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]ハイエース 200系 HID 200系アスリート 結婚式 ドレス 安

で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。
で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。

いつものようにもう一枚

昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]adidas Tシャツ レディース カードキャプターさくら コスプレ衣装 ランチプレート 仕切り

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。