井戸敏三のことを教えて下さい

目が覚めると、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

最近話題になっている井戸敏三は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
井戸敏三人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]母の日プレゼント 和菓子 母の日ギフト 花 カステラ 母の日 イラスト 素材

いつも漫画ばかり読んでいますが何となく外出してきました。

特定の目的以外はあまり外出しないのでバスに乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。
あっちこっちとうろうろしているうちに帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]今年の母の日は何日 母の日はいつ? 母の日 料理 カレー

やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。

いつものようにもう一枚

デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]イギリス 母の日 母の日 製作 保育 イオン 母の日 似顔絵

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。