遊川和彦のことを教えて下さい

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。そんなことありませんか?

もうすっかり有名ですかね?遊川和彦についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
遊川和彦人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]スーツケース 機内持ち込み SS スーツケース リモア サムソナイト コスモライト 74cm

最近いいことがないのでいつもと違うことをしようとちょっとお出かけしてきました。

特定の目的以外はあまり外出しないので電車に揺られながらショッピングモールにいってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]スリッパ 来客用 セット スリッパ 入学式 スリッパ 来客用 ブランド

で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。
私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。

意味も無くもう一枚

最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]スリッパ 4足セット ルームシューズ 夏 ルームシューズ ヒール

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。