中田有紀って知っていますか?

久しぶりに一日中仕事をしていました。まあ食事はもちろん食べてはいたのですけどね。

ついこの間、中田有紀は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
いずれ中田有紀も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]スーツケース 機内持ち込み SS スーツケース リモア サムソナイト コスモライト 74cm

最近ずっと行動パターンが同じなので行動パターンを変えてちょっとお出かけしてきました。

どこに行こうか迷ったのですが電車に揺られながら某家電量販店にいってきました。
これを買おうと思っていったのではないのですが結局、色々買ってしまいました。

 [PR]スリッパ 来客用 セット スリッパ 入学式 スリッパ 来客用 ブランド

やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。

ついでにもう一枚

7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]スリッパ 4足セット ルームシューズ 夏 ルームシューズ ヒール

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。