小島聖って知ってます?

毎日、毎日似たような生活を行っているとなんとなくつまんなく思えてきます。

最近話題になっている小島聖は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
そのうち小島聖について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 ポロシャツ クロコダイル 父の日 ポロシャツ ブランド 父の日 ポロシャツ ラコステ

ここんところずっと気がめいっていたので行動パターンを変えてちょっとお出かけしてきました。

どこに行こうか迷ったのですが最寄駅まで原付で、その後電車でスポーツ用品店にいってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですがあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]父の日 プレゼント 財布 父の日 ポロシャツ ラルフローレン 父の日 プレゼント お酒

で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。

意味も無くもう一枚

最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]父の日 プレゼント ポロシャツ 父の日 ギフト 健康 父の日 プレゼント 花

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。