武田邦彦って知っていますか?

これといって書くことがないのですが、ほったらかしにしておくとブログが続かなくなるので・・・

ところで、武田邦彦は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は武田邦彦で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
武田邦彦人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 久保田 父の日 越乃寒梅 父の日 田酒

いつも同じことばかりしているので気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。

とりあえず原付バイクで書店にいってきました。
これを買おうと思っていったのではないのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]父の日 獺祭 父の日 黒龍 父の日 十四代

やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。

いつものようにもう一枚

今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]父の日 焼酎 父の日 いも焼酎 父の日 焼酎 セット

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。