井川遥って知っていますか?

最近、バイクに乗るのが怖くなってきました。といっても50ccのスクーターなんですけどね。

あ、そうそう井川遥についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
いずれ井川遥も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 焼酎 名入れ 父の日 焼酎 森伊蔵 父の日 焼酎 芋

最近ずっと行動パターンが同じなのでたまには気分転換でもと思い外に出てきました。

特定の目的以外はあまり外出しないのでバスに乗ってゴルフの用品店にいってきました。
普段あまり無駄遣いしないほうなのですが少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]父の日 焼酎 飲み比べ 楽天 父の日 焼酎 父の日 焼酎 名前入り

で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。

いつものようにもう一枚

今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]父の日 焼酎 魔王 父の日 焼酎 麦 父の日 焼酎 間に合う

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。