成宮寛貴って知っていますか?

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。みなさんはどうですか?

そうえいば、成宮寛貴についてテレビで放送されてましたよね。ほんと成宮寛貴で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
成宮寛貴人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 ビール キリン 楽天 父の日 ビール 父の日 ビール グラス

思考がマイナスになりがちなので気が向かなかったのですが散歩もどきにいってきました。

何ヶ所がいきたいところがあったので最寄駅まで原付で、その後電車でゴルフの用品店にいってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]父の日 ビール セット 父の日 ビール ウィンナー まだ間に合う 父の日 ビール

もう、知っていると思いますが私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。

意味も無くもう一枚

昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]父の日 ビール ハム 父の日 ビール 世界 父の日 ビール おつまみ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。