ワンバックって知ってます?

先日、買っていた金魚の1匹が亡くなってしまいました。3年前ぐらいの祭りでとってきた金魚なんですけどね。まあ、長生きしたほうかな。

ついこの間、ワンバックは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
いずれワンバックも普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 ネクタイ ブランド 父の日 イタリア ネクタイ ブランド 父の日 ネクタイ プレゼント

最近ずっと行動パターンが同じなのでいつもと違うことをしようと買い物にいってきました。

ちょっとだけ見たい物があったので原付バイクでスポーツ用品店にいってきました。
あっちこっちとうろうろしているうちにあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]父の日 ネクタイピン 父の日 ネクタイ 人気 父の日 ネクタイ ポールスミス

もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。

いつものようにもう一枚

7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]父の日 ネクタイ セット 父の日 ネクタイ バーバリー 父の日 ネクタイピン ポールスミス

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。