ジョン・ヨンファって知ってます?

これといって書くことがないのですが、ほったらかしにしておくとブログが続かなくなるので・・・

もうすっかり有名ですかね?ジョン・ヨンファについてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
まあ、いずれジョン・ヨンファについて日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 財布 ポールスミス 父の日 プレゼント 父の日 うなぎ

なんか最近むしゃくしゃしていたので珍しくうろうろとうろついていました。

どこに行ったと思います?最寄駅まで原付で、その後電車で百貨店までいってきました
これを買おうと思っていったのではないのですが少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]父の日 布団 父の日 ゴルフボール 父の日 髭剃り

で、いつもの本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。

意味も無くもう一枚

今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]父の日 シェーバー 父の日 ワイシャツ 父の日 シャツ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。