比嘉愛未ってご存知ですか?

たまには何気ない日記でも書いてみようかなと思ったりしてます。まあいつも自己満足な日記なんですけどね。

もうすっかり有名ですかね?比嘉愛未についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
まあ、いずれ比嘉愛未について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]アシックス ランニングシューズ ターサー ランニングシューズ アシックス ピンク アディダス ランニングシューズ アディゼロ

なんか最近ワンパターンなので気が向かなかったのですが散歩もどきにいってきました。

行き先はといいますと・・・自分の車でゴルフの用品店にいってきました。
行ってみると欲しいものが出てきたので帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]ミズノ ウエーブライダー ミズノ ウエーブインスパイア ミズノ ウエーブネクサス

もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。

別に見つけたのでもう一枚

最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]ミズノ ウエーブエンデバー  ミズノ ウエーブクリエーション ミズノ ウエーブカブラカン

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。