メッシのことを教えて下さい

最近、バイクに乗るのが怖くなってきました。といっても50ccのスクーターなんですけどね。

もうすっかり有名ですかね?メッシについてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
そのうちメッシについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]ミズノ ウエーブセイバー ミズノ マキシマイザー ミズノ ウエーブマーキュリー

ここんところずっと気がめいっていたのでたまには気分転換でもと思いショッピングにいってきました。

何ヶ所がいきたいところがあったので最寄駅まで原付で、その後電車でゴルフの用品店にいってきました。
これといった目的はなかったのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]ミズノ ウエーブエアロ ミズノ ウエーブスペーサー ミズノ ウエーブイダテン

もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。

ついでにもう一枚

昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]ミズノ ウエーブサブスリー ミズノ ウエーブアミュレット ミズノ フラッグシップ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。