小泉深雪 ってどう思いますか

先日、買っていた金魚の1匹が亡くなってしまいました。3年前ぐらいの祭りでとってきた金魚なんですけどね。まあ、長生きしたほうかな。

そうえいば、関係ないのですが、小泉深雪って私はなんか凄く興味あるんですよ。最近は私も、小泉深雪が好きだったりします。
そのうち小泉深雪について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。

別に見つけたのでもう一枚

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。