松井冬子のことを教えて下さい

毎日散歩習慣があるのですが、それでも悪天候の日は気分が乗らないので散歩をしない時があります。

最近話題になっている松井冬子は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
そのうち松井冬子について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]ミズノ ウエーブエキデン ミズノ ウエーブクルーズ アシックス LADY GEL-QUICK33

思考がマイナスになりがちなので何となく外に出てきました。

行き先はどこでもよかったのでバイクにのって某家電量販店にいってきました。
お金をあまり持って行かなかったのにあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]アシックス LADY GEL-NEO33 アシックス LADY GEL-HYPER33 アシックス LADY GELXCEL33

で本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。

ついでにもう一枚

今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]アシックス GEL-QUICK33 アシックス GEL-NEO33 アシックス GEL-HYPER33

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。