吉木りさってご存知ですか?

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。そんなことありませんか?

ついこの間、吉木りさは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
まあ、いずれ吉木りさについて日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]アシックス GELXCEL33 アシックス GEL-KINETIC 4 アシックス GEL-NIMBUS 13

いつも同じことばかりしているので気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。

どこに行ったと思います?電車に揺られながら某家電量販店にいってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]アシックス GEL-DS FUNLINE 2 アシックス GEL-KAYANO 18 アシックス GT-2170 NEW YORK

で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。

意味も無くもう一枚

7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]アシックス GEL-1170 アシックス GEL-EFFECT アシックス GEL-PULSE 3

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。