井戸敏三は少し感動しませんか?

目が覚めると、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

ところで、井戸敏三は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は井戸敏三で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
そのうち井戸敏三について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]アシックス SORTIE SUPERMAGIC 4-slim アシックス SORTIEMAGIC NX 3 アシックス GEL-TRAIL SENSOR 5

思考がマイナスになりがちなので何となく外に出てきました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら駅前のショッピングセンターに行ってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]アシックス GEL-TRABUCO 14 アシックス GEL-TRAIL LAHAR 3 G-TX アシックス LADY GEL-QUICK33

もう、知っていると思いますが日本って四季があるからいいですよね。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。

意味も無くもう一枚

最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]アシックス LADY GEL-KINSEI 4 アシックス LADY GEL-KINETIC 4 アシックス LADY GEL-NIMBUS 13

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。