瀧本美織ってご存知ですか?

たまには何気ない日記でも書いてみようかなと思ったりしてます。まあいつも自己満足な日記なんですけどね。

ついこの間、瀧本美織は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
瀧本美織人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]アシックス LADY GEL-CUMULUS 13 アシックス LADY GEL-KAYANO アシックス LADY GT-2170 NEW YORK

今日は気分が冴えないので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。

ちょっとだけ見たい物があったので電車にのって某家具屋にいってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]アシックス LADY GEL-DS FUNLINE 2 アシックス LADY GEL-3030 アシックス LADY GEL-1170

もう、知っていると思いますが日本って四季があるからいいですよね。
皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。

ついでにもう一枚

最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]アシックス LADY GEL-PULSE 3 アシックス LADY GEL-EQUATION 5 アシックス LADY GEL-OBERON 6

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。