遊川和彦は少し感動しませんか?

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。みなさんはどうですか?

最近話題になっている遊川和彦は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
遊川和彦人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]帽子 レディース UV リボン 帽子 レディース つば広 帽子 レディース 麦わら

最近ずっと行動パターンが同じなので珍しく買い物にいってきました。

行き先はといいますと・・・バスと電車に乗ってショッピングモールにいってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]帽子 レディース 夏 ストローハット レディース 帽子 レディース 大きいサイズ

やっぱり私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。

別に見つけたのでもう一枚

今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]麦わら帽子 レディース 登山 帽子 レディース サングラス レディース UVカット

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。