遊川和彦って知ってます?

昨日は?一日よく寝たので、なんかおきてからすっごく気分がいいです。みなさんはどうですか?

ところで、遊川和彦は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は遊川和彦で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
まあ、いずれ遊川和彦について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]大きいサイズ メンズ スニーカー 雨の日 遊び場 大きいサイズ メンズ 靴下

思考がマイナスになりがちなので何となく外に出てきました。

どこに行こうか迷ったのですが原付バイクで某家具屋にいってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]大きいサイズ メンズ パーカー ロングドレス 大きいサイズ 大きいサイズ メンズ ポロシャツ

ここからはいつもながらのつぶやきブログです。
で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。

いつものようにもう一枚

今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]大きいサイズ レディース カーディガン 大きいサイズ レディース スーツ 大きいサイズ レディース サンダル

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。