成宮寛貴って知ってます?

昨日は?一日よく寝たので、なんかおきてからすっごく気分がいいです。みなさんはどうですか?

そうえいば、成宮寛貴についてテレビで放送されてましたよね。ほんと成宮寛貴で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
いずれ成宮寛貴も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]ドレス 大きいサイズ 結婚式 水着 大きいサイズ ビキニ bell ヘルメット バイク

いつも漫画ばかり読んでいますがいつもと違うことをしようとぶらぶらとうろついていました。

どこに行ったかといいますとバスと電車に乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。
これを買おうと思っていったのではないのですがあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]レディース 大きいサイズ 水着 ビキニ ボーダー レディース 大きいサイズ 水着 ビキニ 花柄 レディース 大きいサイズ 水着 ビキニ タンクトップ

で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。

いつものようにもう一枚

デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]レディース 大きいサイズ 水着 ビキニ セット レディース 大きいサイズ 水着 ワンピース bell ヘルメット 子供

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。