松田龍平って知ってます?

毎日、毎日似たような生活を行っているとなんとなくつまんなく思えてきます。

ところで、松田龍平は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は松田龍平で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
まあ、いずれ松田龍平について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]自転車 ヘルメット 子供用 プリキュア ヘルメット フルフェイス アライ ボストンバッグ レディース 旅行

ここんところずっと気がめいっていたのでたまには気分転換でもと思いショッピングにいってきました。

何ヶ所がいきたいところがあったので原付バイクで書店にいってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]ボストンバッグ メンズ レザー 猫 ぬいぐるみ 白 猫 ぬいぐるみ 赤茶

もう、知っていると思いますが日本って四季があるからいいですよね。
でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。

別に見つけたのでもう一枚

昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]猫 ぬいぐるみ ヒマラヤン 猫 ぬいぐるみ グレー パンダコパンダ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。