花輪くんって知ってます?

先日、ちょっといいことがあったんです。それは毎週買っているナンバーズが当たったんです。といっても数万円なんですけどね。

ところで、花輪くんは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は花輪くんで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
そのうち花輪くんについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]ぬいぐるみ 心音 いっしょにねんね 心音 ぬいぐるみ ミッキー

なんか最近ワンパターンなので珍しく外に出てきました。

行き先はといいますと・・・電車に揺られながらショッピングモールにいってきました。
たいした目的があった訳でもないのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]心音 ぬいぐるみ プーさん 心音 ぬいぐるみ ミニー くま ぬいぐるみ 卒業

やっぱり日本って四季があるからいいですよね。
皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。

いつものようにもう一枚

今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]くま ぬいぐるみ 大 ガラステーブル 丸 ガラステーブル ダイニング

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。