井戸敏三ってご存知ですか?

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。みなさんはどうですか?

ところで、井戸敏三は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は井戸敏三で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
そのうち井戸敏三について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]ガラステーブル ブラック センターテーブル 引き出し センターテーブル ホワイト

なんか最近むしゃくしゃしていたのでたまには気分転換でもと思い買い物にいってきました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某家電量販店にいってきました。
行ってみると欲しいものが出てきたので帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]センターテーブル 90×60 センターテーブル ウォールナット コスプレ 制服 セーラー

もう、知っていると思いますが私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。

いつものようにもう一枚

7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]コスプレ セーラー服 夏 コスプレ セーラー服 冬 コスプレ メイド 黒

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。