野田聖子って知っていますか?

最近FXをしているのですがなかなか上手く儲けることができません。

ところで、野田聖子は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は野田聖子で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
野田聖子人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]Canon PIXUS MG8230 インク CanonPIXUS MG6230 インク CanonPIXUS MG5330 インク

今日は気分が冴えないので気が向かなかったのですがちょっとお出かけしてきました。

どこに行ったと思います?最寄駅まで原付で、その後電車で百貨店までいってきました
これといった目的はなかったのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]CanonPIXUS MG5130 インク CanonPIXUS MX893 インク CanonPIXUS iP4930 インク

で、いつもの本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。

いつものようにもう一枚

7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]CanonPIXUS iP2700 インク CanonPIXUS iX6530 インク CanonPIXUS MG8130 インク

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。