きゃりーぱみゅぱみゅってかなり危なくないですか

毎日、毎日似たような生活を行っているとなんとなくつまんなく思えてきます。

あ、そうそうきゃりーぱみゅぱみゅについてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
まあ、いずれきゃりーぱみゅぱみゅについて日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]CanonPIXUS MG6130 インク CanonPIXUS MG5230 インク CanonPIXUS MP990 インク

今日は気分が冴えないのでたまには気分転換でもと思いちょっとお出かけしてきました。

とりあえず電車にのって書店にいってきました。
これを買おうと思っていったのではないのですが少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]CanonPIXUS MP980 インク CanonPIXUS MP970 インク CanonPIXUS MP960 インク

やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。

ついでにもう一枚

今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]CanonPIXUS MP950 インク CanonPIXUS MP900 インク CanonPIXUS MP830 インク

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。