メッシって知っていますか?

昨日は?一日よく寝たので、なんかおきてからすっごく気分がいいです。みなさんはどうですか?

ついこの間、メッシは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
そのうちメッシについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]CanonPIXUS MP810 インク CanonPIXUS MP800 インク CanonPIXUS MP790 インク

なんか最近むしゃくしゃしていたので気が向かなかったのですが外に出てきました。

ちょっとだけ見たい物があったので自分の車で某家具屋にいってきました。
普段あまり無駄遣いしないほうなのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]CanonPIXUS MP770 インク CanonPIXUS MP740 インク CanonPIXUS MP710 インク

もう、知っていると思いますが私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。

別に見つけたのでもう一枚

昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]CanonPIXUS MP640 インク CanonPIXUS MP630 インク CanonPIXUS MP620 インク

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。