ワンバックってかなり危なくないですか

これといって書くことがないのですが、ほったらかしにしておくとブログが続かなくなるので・・・

もうすっかり有名ですかね?ワンバックについてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
ワンバック人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]CanonPIXUS MP610 インク CanonPIXUS MP600 インク CanonPIXUS MP560 インク

なんか最近ワンパターンなので珍しく外に出てきました。

行き先はといいますと・・・バスと電車に乗って某スーパーに行ってきました
普段あまり無駄遣いしないほうなのですが少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]CanonPIXUS MP550 インク CanonPIXUS MP540 インク CanonPIXUS MP520 インク

で本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。

別に見つけたのでもう一枚

ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]CanonPIXUS MP510 インク CanonPIXUS MP500 インク CanonPIXUS MP493 インク

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。