田村淳のことを教えて下さい

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。そんなことありませんか?

あ、そうそう田村淳についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
そのうち田村淳について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]CanonPIXUS MP490 インク CanonPIXUS MP480 インク CanonPIXUS MP470 インク

今日は気分が冴えないので気が向かなかったのですがちょっとお出かけしてきました。

何ヶ所がいきたいところがあったのでバイクにのって某家電量販店にいってきました。
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]CanonPIXUS MP460 インク CanonPIXUS MP450 インク CanonPIXUS iP9910 インク

もう、知っていると思いますが私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。

意味も無くもう一枚

デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]CanonPIXUS iP8600 インク CanonPIXUS iP8100 インク CanonPIXUS iP7500 インク

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。