嵐って知っていますか?

毎日散歩習慣があるのですが、それでも悪天候の日は気分が乗らないので散歩をしない時があります。

ついこの間、嵐は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
いずれ嵐も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]電波時計 壁掛け シチズン 電波時計 壁掛け デジタル 電波時計 壁掛け セイコー

ここんところずっと気がめいっていたので珍しくちょっとお出かけしてきました。

どこに行ったかといいますと最寄駅まで原付で、その後電車で百貨店までいってきました
たいした目的があった訳でもないのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]電波時計 壁掛け かわいい 電波時計 壁掛け ナチュラル 電波時計 温度 湿度

で、いつもの本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。

別に見つけたのでもう一枚

デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]電波時計 置時計 卒業 電波時計 腕時計 ゲットウェーブ 電波時計 腕時計 カシオ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。