嵐を知らない人はいないのでは

先日、ちょっといいことがあったんです。それは毎週買っているナンバーズが当たったんです。といっても数万円なんですけどね。

あ、そうそう嵐についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
嵐人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]HW-01E 保護フィルム HW-01E 保護カバー HW-01E フィルム

最近いいことがないので何となく外出してきました。

とりあえずバスに乗ってゴルフの用品店にいってきました。
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきてあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]HW-01E バンパー HW-01E バッテリー HW-01E 充電ケーブル

もう、知っていると思いますが私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。

いつものようにもう一枚

最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]HW-01E 充電器 HW-01E ケーブル HW-01E ケース レザー

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。