PINKYって知っていますか?

先日、ちょっといいことがあったんです。それは毎週買っているナンバーズが当たったんです。といっても数万円なんですけどね。

ついこの間、PINKYは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
そのうちPINKYについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]L-01E 保護フィルム L-01E 保護カバー L-01E フィルム

いつも漫画ばかり読んでいますが珍しく散歩もどきにいってきました。

どこに行ったと思います?バイクにのって某家電量販店にいってきました。
お金をあまり持って行かなかったのに色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]L-01E バンパー L-01E バッテリー L-01E 充電ケーブル

もう、知っていると思いますが私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。

別に見つけたのでもう一枚

今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]L-01E 充電器 L-01E ケーブル L-01E ケース レザー

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。